パッティングの真実が評判に! [パッティング]

WS000026.JPG
-----------------------------------------------------------

パッティングの真実の詳細→コチラ☆

私はセンスが無くて良かったと、今、本当に思っています。
不器用な人間で良かったと思っています。

なぜなら、明確な根拠を探る努力をすることができたからです。
パッティングの真実を知ることができたからです。

その真実を、このマニュアルには全て書き記しました。
「真実」という言葉は、とある辞書にはこう解説されています。

「真実(しんじつ)とは、虚偽の反語。本当のこと、偽りでないこと。
歪曲や隠蔽や錯誤をすべて排したときに明らかにされる事をいう。」

世の中には、パッティングの間違ったノウハウがたくさん有ります。
調べの浅い理論もたくさんあります。

だから、私があなたに「パッティングの真実」を教えます。

私の執筆した、最初で最後のパッティングマニュアルです。

このマニュアルは、きっと、あなたのパッティングの悩みを全て解消し、
さらなるレベルへ導くことができると信じています。

これからすっとスコアアップに役立てることのできる知恵になると、
私は確信しています。




パッティングの真実の詳細→コチラ☆


とおっしゃるのは倉木真二さんです。

倉木真二さんはゴルフ研修生として、そしてゴルフ工房のクラフトマンとして、ゴルフ業界に携わってきました。

倉木真二さんが執筆したゴルフスイング上達理論「驚異のゴルフ上達法」 は、インターネット教材販売ランキングサイトの最大手、
「インフォトップ」というサイトで、2007年度、総合部門、年間売上1位を獲得しました。

今回公開されたパッティングマニュアル、「パッティングの真実」も発売わずか1週間でインフォトップのスポーツ部門、
月間売り上げランキング1位を達成しました。

倉木真二さんはいわゆる「有名人」ではありませんが、その情報提供能力は非常に高く。
彼のだされたマニュアルも上記のようにたいへん高い評価を得続けています。

今回は倉木真二さんのパッティングノウハウの「全て」を公開されています。


世の中には具体的な根拠のあるパッティングのノウハウが無い。と思ってらした方は一見の価値ありです。

もし、あなたがパッティングが上手くなりたいと思っているのでしたら、
ひとつのことだけ覚えてください。

それは、

「オンプレーン・ストロークをマスターすれば、
パッティングは上達する!」

ということです。

「オンプレーン・ストローク」とは倉木真二さん独自の、長年の研究の末に構築した独自の理論です。
距離感、方向性、再現性の高いパッティングが出来るようになり、ストローク数を減らすことが可能になるそうです。


「パッティングの真実」というマニュアルはE-BOOK(オンライン書籍)なので普通の本よりは少しお高いです。
しかし普通の本屋さんでは決して見つけることのできない個人的ないわば秘密の技術が148ページのマニュアルにはつまっています。

しかもこの教材には

「効果のないと感じた場合の全額返金保証」がついています。

安心してまずは試してみる気持ちで購入されればよいかと思います。

興味のある方は詳細ページをご覧ください、


パッティングの真実の詳細→コチラ☆

-----------------------------------------------------------

共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。